So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ佳境!ラストダンスは私と一緒に 相関図 [記憶喪失]


短いので、そろそろ終盤「ラストダンスは私と一緒に」です。
ゴミ社長がでてるのだけ、相関図描こうかしら?

血縁関係がわりと少ない。とりあえずメインキャラには。
書いてみてわかりました。
そうすると、相関図はどちらかいうと、
ごちゃごちゃするんですね。なるほど。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

rabbit

こちらもわかりやすく作っていただいて、すごいですネ^^
ゴミ社長さんの写真かっこいいですネ~~
素敵な横顔です。
by rabbit (2005-03-18 12:07) 

mobamoba

オモ、お立ち寄りありがとうございます。
本当は「係長」さんも入れたかったです。写真がみあたらず。。。

ゴミ社長は、顔の印象よりもほっぺがふっくらなので、
横顔のほうがいいですよね。

昨日はいきおいで2つ相関図作りましたけど、毎日複数のレビューを書くなんて
私には想像できません。それこそすごいです。
文才もないですが、ボ~~っとして見てるので・・・。
by mobamoba (2005-03-18 13:01) 

パンプキン

mobamobaさん、TBさせて頂きました。
最終回まで納得のドラマ久々でした~。
これからもよろしくお願いします。(^^)
by パンプキン (2005-04-14 16:35) 

mobamoba

TBありがとうございます。最終回近くなるとヨレヨレになるドラマ多いですよね。このドラマはそれなりにちゃんとつじつまが合っていて(まあ、2回も記憶を失うなんてのは置いておいて)、リズムもくずさず、よかったですね。

今後ともヨロシク~。
by mobamoba (2005-04-18 14:53) 

ちえ

今、友達からビデオを借りて毎日、チソンにはまってます。
オールイン以外に出てるドラマないんかなあと思っていたら、土曜日に友達の家に遊びに行ったらオールインに出ていたイナの友達役の人知ってる?ていう話から私カッコイイなあと思っていたという話から借りたチソン様ほんまにカッコイイです。
チソン様の色々な情報教えて下さい。
by ちえ (2005-10-24 22:46) 

mobamoba

ちえさん、こんにちはー。はじめましてでしょうか?

チソンくんがお好きなんですね。確かにキレイなお顔立ち。。
チソンくんの(すみません、私ずいぶん年上なんで”くん”よばわり)
出演作で私が見たのが:

■おいしいプロポーズ ・・・コンビニの店長役。主役(男)の親友。
■ラストダンスは私と一緒に ・・・主役のヒョヌ&チャンホ
■愛情の条件 ・・・ハン・ガインの元カレ役
■華麗な時代 ・・・豆腐売り家族の長男役

かな。一番最初にみたのが「おいしいプロポーズ」でした。
主役でも準主役でもないんですが、いつもニコニコした、毒の無い役で
よかったです。そのあと見たチソンくんは、ちょっと真面目すぎた(私には)ので、
この役が一番よいな、と思ってます。
笑うとキュートじゃないですか。
by mobamoba (2005-10-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。