So-net無料ブログ作成
検索選択

悲劇ときどきミュージカル!12月の熱帯夜 相関図 [どろどろ]

ちとわかりづらそうな。。
血縁関係を表現するために、だいぶパクジョンウが隅においやられてしまいました。
主役は、ヨンシムとジョンウ・・・ですよね?

このところ2回で、ヨンシムの旦那が”嫉妬”を覚えて、とてもおもしろい。
あんだけ妻に関心のない、というより浮気の罪悪感さえなかったダンナが、
ヨンシムが自分以外に向いているとわかるととたんにメラメラ。
かわいいじゃありませんか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

パンプキン

はじめまして。韓ドラ中毒のパンプキンと申します。
mobamoba さんがここでブログを始められたときから
拝見しておりました。
この12月の熱帯夜、すごく気に入っているので、
のこのこ出てまいりました。(笑)
ここにきて、ジファンの気持ちに変化を感じますます面白くなりそうです。
ドラマの最後にでる3人のカット(ヨンシムが背中合わせのジョンウと
密かに手をつなぎつつ夫と乾杯の)って実際にドラマに出てくるのかが
気になっています。(^^)
またお邪魔させてください。
by パンプキン (2005-04-03 11:44) 

mobamoba

およっ!ご訪問&コメントありがとうございます!

おっしゃるとおり、あの絵(夫と乾杯して後ろ手でジョンウと手をつなぐ)
気になりますよね。
話は別ですが、ソ・ジソプが北海道かどこかでキム・ジョンウンと最近撮影した
PVに、大沢たかお演じる893の親分とジョンウンがエレベーターで最初
手をつないでいて、途中でソ・ジソプがジョンウンの手をこっそり奪う、っていう
シーンがありました。
三角関係って韓国のひとは好きなのかな?って私も(見てるぶんには)
大好きですけどねーーーーっ(笑)。

またいらしてください。
by mobamoba (2005-04-03 14:01) 

パンプキン

こんにちはー。(^^)
TBさせて頂きました。
記事にも載せてますので不都合なときにはお知らせ下さい。m(__)m
結局、夫と乾杯して後ろ手でジョンウと手をつなぐっていう
場面はありませんでしたね。
三人の関係をわかりやすく表す、イメージ映像?ってことでしょうか...。
by パンプキン (2005-05-12 15:21) 

mobamoba

パンプキンさんこんにちは~。どもども。
不都合なことなんてありません、大歓迎です。

私もあの後ろ手で手をつなぐ、実はとっても楽しみにしていたので
およよ?というかんじでした。

いいドラマでしたね~。のめりこんだかたも多いようです。
by mobamoba (2005-05-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。