So-net無料ブログ作成
検索選択

肝っ玉かあちゃんinソウル「漢江ブルース」相関図 [ファミリー]

このドラマ長い、ということなので、まだまだ主要人物ができってないかもしれません。
まま、とりあえずバージョンということで。

私が気になっているのは、親子でいったレストランで
「玉ちゃん?玉ちゃん?」といって近づいてきた日本人の老人。
このお母さんはどんな過去をもっているんでしょう??
妙に気になります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

パンプキン

こんばんはー。(^^)
私も見ています。始まったばかりですが、面白いですよね!
ひとりひとりの個性が光るドラマです。
情けないジュンホ、リュルは本当に妻子持ちなのか?
ナヨンのヘアスタイル...^_^; ミエとスヨンはこの先どうするつもり? などなど...。
そして、ジュンホオンマの玉ちゃん! あの謎の老人...。あとあといろいろ
出てきそうで...。ノンストップ4のガンスがいい味だしていて、ちょっと見直しました。(^^)v 
オンマ役の女優さん、本当はとっても綺麗なのに、さすが女優!
しっかり魚屋のアジュマしていますよね。
おもしろいけれど、先が長くって...。そのうち、この相関図のパート2を作られるときがくるのではないでしょうか?
by パンプキン (2005-04-22 19:57) 

mobamoba

あらこんばんわ~~。
そうですよね、リュルは本当に妻子持ちなのかっていうのはハテナですよね。
・・・ありゃコスタリカ共和国ってスペイン語ですね。
http://www.costarica.co.jp/
しかし、コスタリカにいってるという話がウソならば、
ガヨンはさすがに頭のキレがいいですよね。わたしなら、ふう~~ん・・・と信じそう。

魚屋といえば、魚ぶつ切りしてましたね。3枚におろすのは日本ぐらいなのかしら?

おっしゃるとおり、また書かざるを得ないかもです。
そのぐらい登場人物がにぎやかになってくれればいうことないですしね♪
by mobamoba (2005-04-22 20:08) 

mobamoba

ぐがー。
スヨンとダヨンは、実は親戚の子だったのですね。なおさなくっちゃ。
by mobamoba (2005-04-28 11:05) 

パンプキン

mobamoba さん、こんにちはー。(^^)
今さらですが、このドラマについての記事をUP致しました。
記事中、リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしまーす。m(__)m
by パンプキン (2005-11-16 14:46) 

mobamoba

旅行にいってたもので、返事おそくなりましたー。パンプキンさんこんにちは。旅行のあいだにドラマがたまりましたよ、、、。追いつきません。

書き込みthank youです。あとでうかがいますね。
by mobamoba (2005-11-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。