So-net無料ブログ作成
検索選択

甘い毒舌「私の名前はキム・サムスン」相関図 [年下]


まだ2話めなもので、ダニエル・ヘニーも何者だかよくわかってません。
とりあえず描いちゃいました。
サムスンの家族、元カレあたりが増えるようですね。
また追加します。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

テンポがよくて、見やすい作品です。
29歳で年増だと感じたり、パティシエなのに学歴を問われたり、
(半分被害妄想ですが)日本ではちょっと合点のいかないところもありますが、

とにかくサムスンがオモロイじゃないですか!


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 14

パンプキン

mobamoba さん! お仕事速すぎっ!(笑)
今週始まったばかりなのに、もう相関図。
韓国での視聴率がよくて事前情報たんまり...のドラマですもんね。
期待しすぎてイマイチだったら...ぬぁんて不安も
吹っ飛ぶくらい笑わせていただきました。(^^)v
このドラマのために頑張って太ったというキム・ソナに感服ですわ。(^_-)
by パンプキン (2005-08-18 21:53) 

mobamoba

パンプキンさんこそ、さっきかいたばっかなのに、速いっ!
2話じゃ話がよくわかってないのですが、KNTVサイトなぞを見つつ、
描いてみました。

あっ!今気がついた。
ヒョンビンとホテルオーナーは親子ですかね?
年齢が離れすぎているような。。。ハラモニ?
by mobamoba (2005-08-19 00:07) 

黒猫3匹*

こんにちは☆
やっと今2話目を見ましたー。
最後のシーンぶぃーーっくりしました!
(芸能ニュースで見たことがあるシーンでしたが。)
途中、字幕の抜けてた部分ありましたよね?
結構KNTVの字幕って誤字とか多いですよねー。
DVDに商品化するときは直ってるのかしら・・・
キム・ソナ氏のほかのドラマは見たことがナイのですが
素もサムスンみたいに違いないっ!と思えてしまう・・・
芸能ニュースなんかでもサムスンと変わらなそうだし。
他の役が見てみたいです。(全然違うのかなー。だったらすごいなー。)
by 黒猫3匹* (2005-08-19 16:09) 

mobamoba

こんにちはー。
猫かわいいっすね。(今おうかがいしてたところです)
私も猫飼ってます。
茶色い毛の長いやつと、黒白の小さい卑屈なやつ。

黒3匹とは、いいですね。
あと1匹ふやしてクワトロカッツ!!

そうそう、私もキムソナさんのほかのドラマみたことないんです。
アクション映画のほうが多そうですね。

そうそうそうそうそう!!KNTVの字幕のひどさは、
ひどいしこまりますね。誤字もあれだけど、字幕を出さない、っていうのは
窮乏しますよね。だってわからないもん。

またいらしてくださいな。
by mobamoba (2005-08-19 18:26) 

mobamobaさん来ちゃいました☆
今回、KNはホント早かったですよね。
字幕はかなり大変なんでしょうねぇ。
あと、ヘンリーは、、、最後まであまり絡んでこないかもしれません。
かっこいいからよしとしてます(笑)
ところで元カレ、1話から出てきていませんでした?
by (2005-08-21 20:43) 

mobamoba

na-varmeerさん、おはようございます。
字幕・・・そうですね。急いだからなんでしょうか。
シロー!とミヤネー!ぐらいしからわからないわたしとしては
字幕だけが頼りでございます・・。

ヘンリー、あんま絡んでこないんですか?でも、イケメンはたくさん
いたほうがいいですもんね(笑)。

元カレ、そうだ、、いました(笑)。
by mobamoba (2005-08-22 10:53) 

ルル

おじゃまします!こんばんは~。キムスンのルルですが(笑)
わかりますか?

ユニークな相関図ですね!面白い作品です!!の宣伝にぴったり。
私、ヒョンビンオンマって、「チャングム」に出演してたチェゴ尚宮様役の方と
勘違いしてたんですよ(^^ゞ失礼ですよね~。

KNの字幕、抜けたりして落ち度がありますよね。
韓国語、よくわからないし、あんなにポンポンセリフ言われたら
??(@_@;)です。それから、個人的にヒジンは駄目です(笑)
それでは~。
by ルル (2005-09-08 00:01) 

mobamoba

をを!キムスンのルルさん!(笑) もちろんわかりますとも。
ご訪問ありがとうございます。

ヒョンビンおんまは、商道の主人公のお母さんとか、とにかく働きもので
庶民派な役がおおいですよね。このドラマではじめてこぎれいなところ
みました(笑)。

そそ、字幕だけはちゃんとしてほしい。てにおは間違えたとしても
せめて字幕抜けはやめてほしいですね。わからないっつーの。

ヒジン・・・・、私もぶっちゃけ、どーもだめです。
サムスンや、レストランのカシマシ女性たちは友達になれるけど、
ヒジンは、うわっつらの付き合いしかできなさそう。
(いや、向こうも嫌がると思うけど。。)
サムスンのお姉ちゃんはぜひ友達になりたいです。タイプです。
by mobamoba (2005-09-08 01:14) 

ルル

こんばんは~。 お返事、ありがとう!
今日は夢中の「ジェヒ=クムスン」がないので、少し余裕です。

商道って、面白いですか?未見なんです(^^ゞ
サムスンのお姉ちゃんは「オンリー・ユー」でもお姉ちゃんでは?

ヒジンはね、5話あたりだったかな、、自分達は絶対元に戻れるような事を
言ってたから、あの事(病気)言うわね!と確信してたら、あれです(笑)
ヘンリーは医者なのに、付き人みたいでかわいそう~。でも、このドラマで私の熱い目線?はヒョンビン君ですぅ。イヤなヤツになっちゃってるけど(-"-)

そのヘンリーとヒョンビン君が、明日のセクションTV芸能通信に出演
みたいだけど、、本当なのか知ってますか?
by ルル (2005-09-10 21:47) 

mobamoba

ルルさん、こんにちは。
商道は、おもしろかったですよ。原作があるのでまとまってました。
長い作品ですが、1回ごとどんどん状況がかわっていくので、
ダレたりすることもなく、わくわくできました。
ひじょーに登場人物が多いので、最初は大変かもです。

アレ、セクションTVのレスは遅すぎましたね。
出たのかな?私はみませんでした。ちょっと、飲みに出てたもので。。(笑)

サムスンが幸せにならないと、私も落ち込んだままなもので(振られた気分)、
がんばれ!サムスン。
by mobamoba (2005-09-11 13:55) 

パンプキン

mobamoba さん、こんばんはー。(^^)
やっとこのドラマのこと記事にしました。(もう”旬”じゃないですけど...^^;)
例によって、リンクさせていただいてますので、どうぞよろしく~!
by パンプキン (2005-11-18 18:46) 

mobamoba

リンク感謝です、パンプキンさん。
旬・・・そうですね、旬ってありますねえ。
わたしゃ、このシリーズの前半のすごろく作っておいて、
後半作らずにほおりっぱなしですもん。

では、あとで遊びにいきますね!
by mobamoba (2005-11-18 19:14) 

メガネ

古すぎてすまねー、mobamoba!
このドラマぐらいしか観てないよ。
あたしゃ、生まれ変われるならヒジンみたいな美人になりたい。
それにしてもキム・サムスン役の女優はすごいね。
痩せてる時の画像みたけどめちゃくちゃ素晴らしいスタイルなんだね。


by メガネ (2008-08-13 16:18) 

mobamoba

メガネさんこんにちは。

サムスンだけ?ですか。
新しいドラマもいいですよ。
ここ2~3年のドラマは、結構レベルがあがっていて
まずハイビジョンで撮影してるし、
脚本の不具合(?)も少なくなってきてます。
メガネさんは、もっと熱いドラマ(だれかが嫉妬で
おかしくなっちゃうとか)がお好みでしたっけ?
by mobamoba (2008-08-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。